FC2ブログ

淫乱バービーとP男さん

じゃじゃーん!今日はちゃんと写真があります。

ぼかしはごめんなさい、なんとなくの雰囲気が伝わると良いんだけど。
気になってる人は、研修でも単体でも呼んでみて下さいね♪

2.jpg

今日は沢山写真が撮れました。
なぜなら、写真に撮られるのにはまっているバービーちゃんとのプレイがあったから。

実は先輩女王様のブログを見ていたので
あなたはもしや・・・バービーちゃん!ってなりました。すぐ分かりました。

今日の初めては、クスコ。
医療用具ですね、ナカが、しっかり見えちゃいます。
まじまじと見るなんて初めて、あそこってちゃんとヒダヒダしてるんだね。
カタカナにするとエッチだね(笑)

そう、クスコを入れる前にバービーは卵を産んでくれました。

tamago.jpg

image11.jpg

image6.jpg

ぺ二パン、フィストからの、極太ディルド
いろいろ持参してきた淫乱バービーでした。

image3-(1).jpg

この脚ね、分かってるよね。
この写真は諸事情でちょっとアップしないか悩んでたんですが
やっぱり可愛かったので載せることに。

egff.jpg

お見送りまでありがとうね、楽しいプレイになりました。



それからP男!
なんのPか分かるかな?PureのPです。
応援してるよ~
次は10回頑張ろう!
というのは冗談で、言うの二回目になっちゃうけど応援してるね。
そして私も頑張ります。


覚えたいことが沢山
いろんな人がいるから本当に面白い。

今日もありがとうございました。

では、またね~♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

新しい造語

まずは、ごめんなさい。
今週少し忙しくてプレイに出ていないから、写真は来週アップしますね。お楽しみに!


Sweet devilで働いて色んな方にお会いする中で、女王様だけでなくM男さんも私にとって大先輩だ!と感じる事が多いのですが、よく考えれば、皆さんにも新人というかSMプレイを始めたばかりの時があるんですもんね。

きっと、ビンタされてドキドキ、椅子になってドキドキ、乳首を責められてドキドキ、鞭打たれてドキドキ、そしてだんだんもっともっと激しい事に興味が出て…そうして、段々と立派なM男さん、立派な奴隷になると。



この前書いた初めてが2つ、の記事のうちの1つはフィストファックだったんです。
あそこは柔らかくてあったかくて…
ぬっ!と、わたしの腕が入ってしまったんですけど…

M男さんは、あぁ!入っちゃう!とかじゃなくて、わたしの尻穴で良かったらどうぞお試しになってください、みたいな感じだったんです。

あぁ、大先輩だなぁ…と思ってしまいました(笑)
私が女王様、彼は奴隷さんですけどね。

その姿は少し菩薩みたいでした。尻穴菩薩。


尻穴菩薩

そう、これが言いたかったんです(笑)

この前、プレイの後に、馨子女王様と三島さんとお話していて、尻穴菩薩という造語を褒めて頂いたので、日記に書かせてもらいました。

菩薩ちゃん、プレイ以外でも楽しませてくれてありがとう。

これからも、色んな方に出会う事を楽しみにしつつ…

おやすみなさい♪

痛いのが好き?

恥ずかしいのが好き?
ほとんどのM男さんは、どっちも好きだよね(笑)

私自身、私はどんなことをするのが好きなのかな、と勉強中です。

しかし、反応の良い人や素直な人にはワクワクしちゃう!
それから、今度は・・・なんて言っている人も次回が楽しみになります。
もうそんなこと考えてるの?って驚きもするけど。みんなすけべだなー。

しかし、すごく痛いのが好きっていうM男さんにはまだ会ったことがないですね・・・
私は手でスパンキングするのが一番好きみたいなんだけど
滅多打ちしてうっとりなんてされたら楽しいだろうな!


文章ばっかりのブログでごめんなさいね、次回はなにか写真もアップしようと思います。

それでは、また。

最近流行の

image1.gif

みんなこれやった事あるかな?
今ちょっと流行ってる精神分析簡易版みたいなもの。
私はこんなタイプみたいですよ。
え、なんか男の人みたいだな、と笑ってしまいました(笑)

昨日も今日も、面白い1日でした!

ボンテージが好きな奴隷さんにお会いしてから
私にはどんなボンテージが似合うかなぁ、なんて考えてます。

可愛いものか、格好いいものか。
自分のボンテージを手に入れたら、
お店のホームページに写真アップしてもらいますね。

昨日今日のプレイも楽しいものでした。
ありがとうございました!

まったね~♪

昨日の研修プレイ

昨日の涼子女王様との研修プレイにて

blog用

はじめましてのブタ便器さんと。
ええと・・・
まずはとにかくびっくりしました(笑)

皆さんも写真見てびっくりしたかな?当たり前?羨ましい人もいるかしら。

涼子女王様はお優しい雰囲気の女王様。
でも、きつい言葉攻めが、またいい!!こんなプレイもあるのかと驚きでした。
ブタ便器は、怖い怖いなんていいながら大喜びでしたね。
ご一緒させていただき、ありがとうございました。

外が暗くなり初めてからは、馨子女王様との研修プレイ。
初めてのことばかりの私ですが、大きな初めてが2つあったかな。
さて、何だと思います?・・・内緒です(笑)

馨子女王様とのプレイは、いつも自然な空気のまま、気付いたらプレイに入っている気がします。
すごいこともさらりとやる、かっこいい女王様です。
ご一緒させていただき、ありがとうございました。

そう、昨日は初めての単体のお客様がいらしてくれました。
目で話せる、良い奴隷さんでした。良い時間だったと思います。ありがとう。

「この人ならいい、この人にされたい」
そんな時間が作り出せるように、楽しく勉強を続けようと思います。

それでは、またね。
プロフィール

tsubasa

Author:tsubasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR