FC2ブログ

スポンサーサイト


はじめまして!

みなさんはじめまして。
このたびスィートデビルでお世話になっている、翼です。

今年のゴールデンウィークは、とても天気の良い気持ちのいい日が続いていますね。

この世界には、いろんな人がいるということを知ってはいましたが
それを実感する・・・といいますか体感するといいますか(笑)
私にとっては、そんなゴールデンウィークです。

研修をご一緒させていただいていた女王様、そして奴隷の皆さんありがとうございました。

M男さんには厳しかったり怖かったりと迫力のある女王様達ですが、私はとても優しく色んなことを教えてもらっています。
ふふふ、羨ましいかな?

これから色んなことを知っていきたいと思っているので
いつか一緒に学んでいける方と出会えるのを楽しみにしています。

それでは、また来週。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
