FC2ブログ

スポンサーサイト


昨日の研修プレイ

昨日の涼子女王様との研修プレイにて

blog用

はじめましてのブタ便器さんと。
ええと・・・
まずはとにかくびっくりしました(笑)

皆さんも写真見てびっくりしたかな?当たり前?羨ましい人もいるかしら。

涼子女王様はお優しい雰囲気の女王様。
でも、きつい言葉攻めが、またいい!!こんなプレイもあるのかと驚きでした。
ブタ便器は、怖い怖いなんていいながら大喜びでしたね。
ご一緒させていただき、ありがとうございました。

外が暗くなり初めてからは、馨子女王様との研修プレイ。
初めてのことばかりの私ですが、大きな初めてが2つあったかな。
さて、何だと思います?・・・内緒です(笑)

馨子女王様とのプレイは、いつも自然な空気のまま、気付いたらプレイに入っている気がします。
すごいこともさらりとやる、かっこいい女王様です。
ご一緒させていただき、ありがとうございました。

そう、昨日は初めての単体のお客様がいらしてくれました。
目で話せる、良い奴隷さんでした。良い時間だったと思います。ありがとう。

「この人ならいい、この人にされたい」
そんな時間が作り出せるように、楽しく勉強を続けようと思います。

それでは、またね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

翼女王様

翼女王様火曜の日は涼子女王様とダブルでのご調教誠にありがとうございました。家畜ブタ便器はとても幸せでございます。私ブタはこの先一生真性包茎のブタ便器として生きていくしか道がありませんので、これからもブタ便器としての扱いをお願い致します。今度は容赦なく罵倒して頂きたいと思います。ブタ便器なので当然です。翼女王様今度は便器としても容赦なく使って下さい。また涼子女王様とダブルでのご調教お願い致します。

Re: 翼女王様

先日はありがとうございました。デビルの全員の女王様のいい便器になるのがあなたの夢だもんね。次のダブルの調教、わたしも楽しみにしています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
