FC2ブログ

スポンサーサイト


新しい造語

まずは、ごめんなさい。
今週少し忙しくてプレイに出ていないから、写真は来週アップしますね。お楽しみに!


Sweet devilで働いて色んな方にお会いする中で、女王様だけでなくM男さんも私にとって大先輩だ!と感じる事が多いのですが、よく考えれば、皆さんにも新人というかSMプレイを始めたばかりの時があるんですもんね。

きっと、ビンタされてドキドキ、椅子になってドキドキ、乳首を責められてドキドキ、鞭打たれてドキドキ、そしてだんだんもっともっと激しい事に興味が出て…そうして、段々と立派なM男さん、立派な奴隷になると。



この前書いた初めてが2つ、の記事のうちの1つはフィストファックだったんです。
あそこは柔らかくてあったかくて…
ぬっ!と、わたしの腕が入ってしまったんですけど…

M男さんは、あぁ!入っちゃう!とかじゃなくて、わたしの尻穴で良かったらどうぞお試しになってください、みたいな感じだったんです。

あぁ、大先輩だなぁ…と思ってしまいました(笑)
私が女王様、彼は奴隷さんですけどね。

その姿は少し菩薩みたいでした。尻穴菩薩。


尻穴菩薩

そう、これが言いたかったんです(笑)

この前、プレイの後に、馨子女王様と三島さんとお話していて、尻穴菩薩という造語を褒めて頂いたので、日記に書かせてもらいました。

菩薩ちゃん、プレイ以外でも楽しませてくれてありがとう。

これからも、色んな方に出会う事を楽しみにしつつ…

おやすみなさい♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
