FC2ブログ

スポンサーサイト


ペントハウス動画

馨子女王様とルーシーの衝撃動画!がアップされましたね。

私的に、がたがた音がしちゃうくらい一生懸命になって
理性が本能に負けて、気持ちよさ大解放!みたいなところにエロさを感じます。
楽しんだねぇ、良かったねぇ、ルーシーさん。




昨日の仕事の後は、雑誌や本を読んで勉強。

アレしてみたいけど…?って事や
技術的にもっと知りたいことが沢山あるので
先輩女王様との研修プレイはとっても勉強になります。
今まで呼んでくれた方ありがとう♪
どうしよう…って悩んでる人がいたらぜひ呼んでみて下さいね♪

しかし奥の深い世界!
私の中のSM感がしっかりしたらもっとリードしたり出来るかな。

女王様が「頑張ります!」って言うのは
ちょっとイメージと違うって方もいると思うけど…
色んな人いるんだから色んな奴隷と女王様がいるはず。なんでも十人十色よね(笑)

恥ずかしいことや痛いこと、見せられないって自分が思ってるものを共有してるんだもん
頑張ってもっといろんなことの出来る女性になりたいな。

では、またね♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
